カテゴリー ‘ 報告

ゼミ紹介

本日、3年生向けにゼミ紹介を行いました!

 

プレゼンを担当してくれたのは、写真左から、4年の植松、気合いの入った大野、鈴木(敬称略)です!お疲れ様でした!

 

多少事故が起こりそうでしたが、西岡ゼミらしいフランクな感じで発表できたと思います。

 

 

 

以下3年生へ

詳しく知りたい方はゼミHPへ→http://imdl.jp/

ゼミ生との面談は16(月)~18(水)、4階研究室8(本田△が目印)

午後なら比較的いると思います。

また、何かありましたら info+imdl.jp (+→@) まで

こちらにメール送る際は「件名」と「氏名」を必ず入れてください。

 

皆様の訪問をお待ちしております。

 

M1鈴木

 

進路決定!!

4年の大畑です。

本日をもちまして、4年生とM2(大学院2年)の全員の進路が確定しました。
大学院に進むのは、植松君とドリル君の2人です。2人とも研究がしたくてたまらないとハァハァ言っています。気持ち悪いですねww

進路は決定したものの、これから卒業研究が待ち受けているので、みんなで頑張っていこうと思います。

今週の土曜日にゼミ紹介があるので、可愛いやる気のある後輩が入ってくれる事を楽しみに待ちたいです。

ゼミブログを開設しました!

法政大学デザイン工学部情報マネジメントデザイン研究室のブログを開設しました!

このブログでは、ゼミの日常・イベント、研究活動の報告などを載せていきたいとおもいます。

更新は週1ペースを予定しています。

宜しくお願いします。

 

return top