西岡ぜみー①

初めまして。4年の植松です。

M1の先輩からブログ書いてねと頼まれてから、はやくも2週間が経過してしまいました。。

ってことでそろそろ書こうと思います!

 

もうそろそろで僕たち4年生がゼミに入ってから1年が経ちますねー。あっという間でした。

この1年間で企業分析だ、phpだ、コンテキサーだのいろいろなことをやってきました。(詳しくは誰かが説明してくれるだろう。笑)

そして今は卒業研究のテーマを考えています。みんな何やればいいのか結構困ってるんじゃないかな??

今日の授業では∑の記号とか久々に見たけど、全く覚えてないです。。

でも、しっかりとした数式とか使わないと研究とは認めてもらえないらしいです。困った困った。

まぁぼちぼち頑張ろうと思います!

 

そーいえば先週の水曜日にゼミの4年生で飯田橋にあるホルモン屋さんに行ってきました。

いつも通りにワーワー楽しんでました。飯もおいしかった♪

西岡ゼミはやたらと仲が良いんです。SD内で1番だろうな!

楽しいゼミ生活を送りたい3年生は、ぜひ西岡ゼミへ!!

じゃ今回はこの辺で。次はかずえが書いてくれるのかな?

あ、ゼミのみなさん!来週は遅刻厳守だよ!笑

 

    • imdl_post
    • 2012年 7月9日

    私もホルモン食べたかったです。
    3限で遅刻を求めるなんて、先生もほしがるね。

  1. トラックバック 0

コメントをする為にはログインしてください。

return top