OBとの交流会

軍団長の大畑です。

昨日はゼミのOBとの飲み会でした。
セブン&アイ・ホールディングス、NEC×2に行った先輩とお話出来ました。

社会人になると、みんなしっかり真面目な人間になった様な気がします。
詳しくは覚えてはいませんが、タメになる話もたくさん聞けて、来年から自分も社会人として頑張って行こうという決意ができました。

急遽の飲み会でも集まってくれるOBのように、かっこいい先輩になりたいです。

 

 

    • 大野
    • 2012年 7月15日

    先輩たちが卒業してから、もう4ヵ月経ってしまったんだね。
    久しぶりだったけど、あんまり変わってなくて安心しました♥
    そして、久しぶりのお酒はうまかった!
    帰ってから動悸がすごくて眠れなかった!

  1. トラックバック 0

コメントをする為にはログインしてください。

return top